スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

2018年10月25日満月のスピリチュアルメッセージ

f:id:roseriche:20190802202955j:plain

2018年10月25日満月のチャネリングメッセージ

 

今回の満月は10月25日(木) 1:46
牡牛座の満月ですね✨

 

『ここからまたエネルギーが
変わっていきます。

ここからは「新たなチャレンジ」が
テーマとなります。

浄化や気づきは進んでいますか?

その事を成し得ながら
また1つレベルアップしていきます。


新たなチャレンジとは
全てを刷新してという事ではなく
今までやってきた事を
更にレベルアップさせる為に
新しいチャレンジをするという事です。


今までの事に、何か1つプラスしたり
新しいものを組み合わせるなど
そこに1つ加えていく!

そんな活動に入ります。

その1つとは、あなたの内側にすでに
存在しています。


ですから、無理なく発揮する事が
出来るでしょう。


また満月のエネルギーにより
軽やかさを感じられるでしょう。


すでに、その1つが見つかっている方や
なんとなく感じている方は
ためらわずにそれにチャレンジして下さい。

まだそれが何なのか分からない方は
ここから、感じ取れるようになります。

その為には
自分の感覚を信じて下さい。

疑ってしまうと、せっかくのアイディアが
無になってしまいます。

あなたが感じた事
ふっと浮かんだ事が
それなのです。


この事はパートナーシップでも
仕事でも、趣味に関する事でも
全てに当てはまります。


あなたがあなたらしく生きる為の
新たなチャレンジであり
それをする事で、よりあなたらしく
生きていけるのです。

 

その為に
自分の時間を大切にして下さい。

あなたをまずは大切に扱う事が
重要なのです。

一日の中のほんの一時で構いません。

あなたを大切にする時間を
作る事です。

 

私達は一人では生きていけません。

家族や仲間、他人との関わりで
全てが成り立っています。


自分の時間を作る事で
見えなかった事が見え
一人では生きていけない。
人とのご縁によって生きていけている。

という事が明確に分かります。

そこには感謝しかない事が
分かるでしょう。


そこから沸き上がる感謝の気持ちが
あなたを強く、そして優しくしてくれます。

だから、歩んでいけるのです。


それに改めて気づき
そこからまた新たな気持ちが
芽生えてくると思います。』


十三夜の前日から、月の輝きが増し
とてもパワフルなエネルギーを
放っていましたね✨

そう感じていた方も多いと思います😊


その辺りからエネルギーが変わり
ゆったりとしたエネルギーから
活動的なエネルギーに変わっています✨


きっと10月25日の満月からの
エネルギーを受け、パワフルに且つ
軽やかに行動していけると思います😊

 

もっと軽やかにあなたらしく生きる為に

10月25日【満月の瞑想&ヒーリング会】を

開催致します✨

また今回は『ヒーリングカウンセリングセッション』を

イベント価格でさせて頂きます✨

 

roseriche.hatenadiary.jp



最後まで読んで頂き
ありがとうございました🙇

下記のランキングもクリックして
頂けますと励みになります🙇

メンタルヘルスブログ村 人気ブログランキング

人気ブログランキング

 

 


 💟アイリーン美月のメニュー 一覧

roseriche.hatenadiary.jp