スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

2018年9月25日満月に決断出来なかったあなたへ

f:id:roseriche:20190802210227j:plain

2018年9月25日満月後のスピリチュアルメッセージ

 

満月の少し前から、変わっていく感じを
受け取っていた方も多いと思います😊


私もそうでした!

同じ仕事をしているけれど
新しい流れになるというか
刷新する感覚


人間関係もそう!


同じタイムラインを生きる人と
別のタイムラインになった関係とが
くっきりとする感じ✨


それがきっと一つや二つだけでなく
重なり、それが交差していく感じ


それが上手く混ざり合わさり
次の段階へ確実に上がった!

そんな感覚になりました🎵


祝福すべき一歩をまた踏み出したのですね😊


そう感じた方は多いのではないかと思います😊


しかし
それが何なのかよく分からない!
何をスタートすればいいか分からない!

そんな方もまだいらっしゃいます。


先日の瞑想会でも、数人いらっしゃいました。


そのような場合でも焦りは不要です😊


今あなたが本当にやりたい事や
進みたい道が分からないのなら
あなた自身に許可して下さいね✨


もしかすると、分かっているのに
経験した事のない世界が怖くて
気づかないふりをしているのかも
しれません…


分かっていても、上手くいくか分からずに
不安に思い、今の現状に留まろうとして
いるのかもしれません。


でも
あなたがやりたい事や
あなたの望む事に進む為に
あなたが許可すればいいだけです✨


そうすれば、新しい道は開かれていきます✨

そのタイムラインへと行く事が
出来ます✨


ですから
その大切な一歩をあなた自身の為に
あなた自身が許可をして下さいね🎵


許可する決断から、本来のあなたの道は
作られていくのですから✨

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます💕

 

 

 🌕2018年3月25日満月のスピリチュアルメッセージ

roseriche.hatenadiary.jp

 

 

⏬のクリックお願い致します🙇

クリック頂けますと励みになります😊

メンタルヘルスブログ村 人気ブログランキング

人気ブログランキング