スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

みんな愛を学ぶ為に地球に生まれてきた!

 f:id:roseriche:20190711124923j:plain

みんな愛を学ぶ為に地球に生まれてきた!

人は愛を学ぶ為に生まれてきました✨

「愛を学ぶ」
という事を魂が決めてきたので
ここに生があります。

たくさんの事を経験しながら
その度毎に学びを重ねていく!

 

それを話すと
「私恋愛経験が少ないです。」
「私結婚してないです。」
と思う方もいらっしゃると思いますが
ここで言う「愛」 とは
恋愛ということではありません。


「愛」とは、異性間だけでなく
人類愛とか、物に対する愛
自然を愛するとか色々な表現が
ありますよね😊


「愛」とは、とても奥深いものだと
思います✨


そのような様々な愛を私達は
ここに生まれて、学びます✨


たくさんの経験をしながら
慶びや悲しみ、傷付く思いを
経験しながら、優しさを学び
また経験を重ねていく。

その度毎に成長していき
だんだんと心が広くなり
キャパも広がり、愛情も深くなっていきます。


その愛を学ぶ為に必ずしも男女間には
限りません。


子供を通して愛を学ぶ
結婚して愛を学ぶ
他人との関わりから愛を学ぶ
世界中を旅して愛を学ぶ
戦争から愛を学ぶ

形はそれぞれ

 

私の知り合いで、とても愛情深い
素敵な方がいるようないらっしゃいます。

その方は
一度も結婚をしていません。

周りは
「どうしてあんないい人なのに
結婚出来ないんだろうね!」
と言っていたり
私の友達も
「人は愛を学ぶ為に生まれてきたんだから、結婚出来ないのはおかしい!」

なんて言っていた事もありました。


でも、その方は結婚や恋愛から
愛を学ぶのではなく
もっともっと大きな愛を学ぶフェーズに
いるように感じました✨

もうきっと男女間での愛は
過去世で学び終えたような
そんな感覚を受けました✨


どのような表現が適切なのか分かりませんが
「他人に愛を持って接して
それを受けた人が愛を感じて
変化していく✨」
「愛を与えて愛を学ぶ✨」
そんな感覚かなぁ⁉


だから、とても愛情深い方なのだと
思うのです😊


こんな風に学び方は千差万別

それぞれの決めてきた事によって
人生が違うように
それにより、何により学ぶのは
みんな違うという事😊


でもみんなが共通しているのは
「愛を学ぶ」

そして「喜びや幸せ」を感じる✨

という事なのだと思います😊

 

 

 

💟ブログを読んで下さり遠方より

先日の『Love and Beauty Festa」に

来て下さった方々ありがとうございました💕

とても素敵なお時間をありがとうございました🙇

ご縁に感謝致します✨

 

 

いつも最後まで読んで下さり

ありがとうございます❤

 

 

励みになりますのでこちらのクリックも

して頂けますと有り難いです😊

メンタルヘルスブログ村 人気ブログランキング

人気ブログランキング

 

 

🌕9月24日開催の【瞑想&ヒーリング会】のご案内

まだお席あります🎵

roseriche.hatenadiary.jp

 

 

 💟アイリーン美月のメニュー 一覧

roseriche.hatenadiary.jp