スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【カルマの法則】私の体験から

f:id:roseriche:20190802214049j:plain



 【カルマの法則】私の体験から

皆様は
誰かに意地悪をされたり
嫌な事をされた時に
どうしますか?

これを読んでいる方は
きっと「何もしない!」とか
「放っておく!」という方が
多いのではないかと思います✨

それって大正解ですよね😊


でも大昔のかなり若かりし頃の私は
「やったらやり返す!」という
精神の持主で、それを上行く
「目には目を!やられた以上に返す!」
という気持ちでした💦
(すごくイヤな奴です😱)

今思うと、最悪の精神性ですが
それを本当にしていたのです💦

今の私だったら絶対に近寄りたくないし
縁したくない人

 

そんな精神でいたので
いい事があるわけありません…

かなりの年月をそのような思いで
生きていましたが、嫌な思いが多く
(↑今思うと当たり前)

「どうして私ばかり不幸なんだろう?」
と考えるようになりました。

そして精神性を高められるような本を
読みあさり、読んでいくうちに
「ハッ」としたのです!

f:id:roseriche:20180823205236j:plain

 

「私自分が不幸になる事を
自分でやってる‼」

そう!
因果応報です❗

 

たくさんの本を読んで
それにやっと気づき
本当に府に落ちました✨

それからは嫌な事をされたり
意地悪をされたとしても
「私がやり返さなくても、
自分に戻ってくる」

だから「放っておこう!」

と思えるようになったんです😊


これはカルマの法則でもありますが
必ず自分に何かしらの形で
返ってきます!

もちろんこの逆にいい事をした時も
いい形で返ってきますよね🍀


このような思いになってからは
当たり前ですが
意地悪されるような事は
ビックリするくらいなくなり
とってもいい人間関係に
恵まれるようになりました😊


「やられたらやり返す!」は
いい事をやり返すなら
素晴らしい事✨

ドラマ半沢直樹のセリフでもあった
「倍返し!」も、いい事をするなら
とってもとっても素晴らしい✨

それが連鎖して、さらにいい事が
倍増していくから🎵


もし万が一
それを分かっていても
悔しくて放っておけない!

そんな出来事があり
そのような思いをしている方が
いらっしゃったら、お願いします🙇

絶対にやり返さないで下さい!

そんな思いになったとしたら
「必ず自分に返ってくる」
という事を思い出して下さい🙏

そしてあなたが
楽しいとか心地良いと思う事に
目を向けて下さい🍀

そしたらその悔しさは消えていく
はずですから✨

 


このようなお話も
【瞑想&ヒーリング会】で

お話致します✨

8月はお陰様で満員御礼となりましたが
9月25日(土)も開催致します🍀

roseriche.hatenadiary.jp

 

 

いつも最後まで読んで下さり

ありがとうございます💕

またいつも⏬のクリックにご協力頂き

感謝致します🙇

人気ブログランキング

メンタルヘルスブログ村 人気ブログランキング

 

 

 アイリーン美月のメニュー 一覧

roseriche.hatenadiary.jp