スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

お祖父ちゃんに助けられたお話 2

f:id:roseriche:20190719161222j:plain

 お祖父ちゃんに助けられたお話 2

前回からの

「お祖父ちゃんに助けられたお話」

の続きです😊

今回は、3回目に助けられたお話🍀

 

それは3年前の事です。

ある日仕事が終わり
家路に向かっていました。

途中交差点の所を真っ直ぐ
走っていたのですが
気づいたら黄色から赤信号に
変わった所だったのです。

 

でも
ボーっと考え事をしていた私は
それに気付かずにそのまま
走っていました!

 

気付いた時にはすでに遅し!

 

反対側から右折してきた車が
私の車の運転席の近くまで
来ていたのです😱

 

たぶん運転席のドアの所までは
数メートルという所まで
近づいていたのですが
感覚的には30cmくらいしか
距離がないくらいに近くに感じました。

f:id:roseriche:20190719160827p:plain

とっさに
「お祖父ちゃーーーん‼」
と心の中で叫びました!

 

その瞬間か数秒後か分かりませんが
突然その車が止まったんです!

 

その車だけでなく時間が止まったような…

f:id:roseriche:20180821195309j:plain

 

私はそのまま走って衝突からは
免れました。

 

右側にいた車から少し前に進んだ時に
その車が動き出したのです😱

 

それはまるで映画で見た
時間が止まって自分だけが動いている!
そんな瞬間でした。


その当時、友達に話すと
「美月ちゃんだったら
それあり得るわ~。」とか
「お祖父ちゃんが助けてくれたんだね🎵」
なんて言ってもらえましたが
知り合いや親に話すと
「夢でも見てたんじゃないの?」
なんて言われ
信用してもらえませんでした…
トホホ💦
(きっとこれを読んで下さっている方は
信じてくれるハズ💕😁)

 

でも
夢でもなく嘘でもなく勘違いでもなく
本当に右折してきた車が
私の車の後ろを通り過ぎたのを
バックミラーで確認した鴇は
鳥肌が全身に立ちました!

 

そしてその後
「お祖父ちゃんありがとう❤」
と呟いたら涙が出てきました😭


だってぶつかっていたら
まともに私の体の所だったのですから…

 

死んでいなかったとしても
半身不随とかになっていたと思います💦


小さな出来事でも
たくさんご先祖様に助けられたと
思う出来事はありますが
生死に関わるような事で
救われたのは、この3回


この出来事があった翌年から
再び勉強し直し、心と魂の仕事を
再開しました✨

 

再開してから
「私に本当に出来るのだろうか?」
「私はこの業界で本当に必要なのか?」
なんて考えた時もありましたが
やっぱりどうしてもこの仕事を
最後の仕事にしたいし
ここまで助けられ
生かされているのだから
私には、やるべき事がある❗

 

私の声で「本当の自分」を
取り戻せる方や、救われる方がいる❗

 

そう思えるようになった
今日この頃です😊


本当に感謝ですよね🎵

 

1回目と2回目に助けられたお話は⏬

お祖父ちゃんに助けられたお話

 

最後まで読んで下さり

いつもありがとうございます💕

 

 

励みになりますので是非⏬の

クリックご協力お願い致します🙇

メンタルヘルスブログ村 人気ブログランキング

人気ブログランキング

 

 

 

9月15日栃木県下野市で

【Love and Beauty Festa】

に出展させて頂きます✨

roseriche.hatenadiary.jp

 

 

 アイリーン美月のメニュー 一覧

roseriche.hatenadiary.jp