スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【満月の瞑想&ヒーリング会】を終えて

 

昨日は宇都宮市で

【満月の瞑想&ヒーリング会】を
開催しました✨

昨日は瞑想とヒーリングの後に
参加者様に特別に
『未来の自分と繋がるワーク』を
プレゼントしました💓

このワークはメニューには
まだ入れていないワークで
未来の自分と繋がって
そこにきちんと行けるように
サポートしてもらう為のワークです🍀

 

そして修了後は満月が
終わった私達を優しく包むかのように
微笑んでくれているかのように
一際輝いていました✨

 

f:id:roseriche:20180629211720j:plain

 


【満月の瞑想&ヒーリング会】
に参加して下さった方のご感想です🍀


「今日はありがとうございました。

今日教えて頂いた瞑想法を早速明日から。
次回の瞑想会にはよい報告が出来ればと。

ヒーリングしていただきまして、
そちらの方も楽しみにしております。

美月さんに、幸せの種いっぱい頂きました。
ありがとうございました。」

「こんにちは、
今朝神社にお参りに行ってきました。
車で向かう時、前の車のナンバーが
自分のお誕生日(←お参りの時はなんか見かける気がします)
そんで、昨日借りてきたCDを聞いていたのですが、めちゃカッコよくて、神社に行く途中で涙が止まらなくなってしました。たぶん、こんなこと初めてだったので、美月さんのヒーリングのお蔭だと思いました。
美月さん、ありがとうございました。」

「瞑想&ヒーリング会に参加させて頂きありがとうございました。
満月ということの意味を、初めて体感できた気がします。
アルテミス様から頂いた、力や言葉がこれから自分にどう影響していくのかを、楽しみにしてます。

そして、美月さんのチャーミングでひょうきんなトークも最高でした。
想いのこもった素敵なひと時を頂きました。
ありがとうございました。」


私にとっても喜びが深く
素晴らしい会となりました事に
感謝致します🙇

 

 

⏬をポチッとして下さると

励みになります❤

人気ブログランキング

メンタルヘルスブログ村 人気ブログランキング

 

 

 

roseriche.hatenadiary.jp