スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【魂の星読みセッション】ご感想

f:id:roseriche:20180620103359j:plain

 

ご訪問ありがとうございます💕

 

先日

【魂の星読みセッション】

にいらして下さったI.H様からご感想を頂きました✨

 

『現在自分が何をすればいいのか、

今やってることはあっているのかの

答え合わせができました

 

自分の生き方がもともと決めてきたこと、

そして、

今までの生き方は星が導いてくれていたことも

わかって安心しました

 

美月さんは話をしながら、

星の説明をしてくれたのでわかりやすかったです

 

お話してくれることも美月さんの体験から

くるお話も交えて、とても参考になりました

 

自分の進む道が見えました気がしました

 

そうそう
サロンもきれいで過ごしやすい空間でした。

 

ありがとうございました』

 

カード占いをされている方なので

ご自身でも分かっていた事も

あったと思います✨

 

私もそうですが

他の方へのチャネリングなどは

きちんと分かるのですが

自分の事となると

「これでいいのかなぁ?」の少し思います。

 

だから確認出来ると

「やっぱりこれでいいのね❗」

と安心して進める❗

 

そしてそれについて

違う視点からのアドバイス

「なるほど~🎶」

と参考になりますよね🍀

 

そんな確認が出来たのだと思います✨

 

この度のご縁に感謝致します🙇

 

 

peraichi.com

 

⏬をポチッと御協力下さると有り難いです✨

お願い致します🙇 

人気ブログランキング

メンタルヘルスブログ村 人気ブログランキング

 

お問い合わせ