スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【栃木県日光市】滝尾神社にお礼参り

f:id:roseriche:20190704131426j:plain

【栃木県日光市】滝尾神社にお礼参り 

 

今朝突然「行かなくちゃ!」と閃いて

日光市にある滝尾神社に行ってきました✨

 

今日はお昼で仕事が終わりだったので

これはお導きだと思います✨

 

私は「滝尾神社」ととてもご縁が深くて

「ムーンエナジーヒーリング」を頂いて

どうやっていこうかと悩んでいた時も

ここに来て、お言葉と青い珠を貰い

そこからこのお仕事が始まったのです🍀

 

f:id:roseriche:20190704131405j:plain

最初に「白糸の滝」がお迎えしてくれます✨

まずここで身を清める感じでいつも深呼吸しています🎵

 

そしてか段階を登っていくと

最初に真ん中に穴の空いた鳥居があります!

f:id:roseriche:20190704131448j:plain

 

この穴に願いを込めて石を投げ(3回まで)

入ると願いが叶うと言われています✨

 

ちなみに何年通い何回やっても入らなかった私は

今日初めて石が穴をくぐりました❗

ヤッター🙋

 

そしてお礼を告げ、この奥にある三本杉へ

f:id:roseriche:20190704131451j:plain

三本杉の手前に橋があり自分の歳と同じ歩数で渡ると

願いが叶うと言われる「願い橋」です。

私はかなりの歩数になります💦

ちょこまかと爪先立ちで歩き

数を数えながら渡りました😌

 

そして三本杉の前で、

今までのお礼とこれからの自分の願いをお伝えし

お言葉を頂きました✨

 

最近は以前よりもパワースポットとして

有名になってきたので参拝客がいて

ゆっくりお話出来なかったのですが、

今日はビックリするほど誰もいませんでした。

 

珍しい!と思っていたら

「そなたとはゆっくりと話さなければならない事があったから

人払いをしたのじゃよ。」と言われ

そういえば階段を上がろうとしていた人が

急に引き返したっけと思いそれを訪ねると

その方には少し遅れて来るようにして下さったらしいのです。

 

なので今日はゆっくりとお礼をお伝え出来ましたし

素晴らしいお言葉をゆっくりと頂く事が出来ました❤

 

そして今回はシャンパンゴールドに輝く珠を頂きました✨

「これから必ず必要になる時が来るであろう。

そなたを守ってくれるであろう。」と…

 

何かを始めるにあたる転機となる時には、

必ず何かをくださいます✨

ヒーリングのお仕事をする時もそうでした✨

 

その珠をハートチャクラに入れてからお礼を言うと

ピューっと風が吹きました!

 

そこからしばらく瞑想をして

「ここで写真を撮っていいですか?」と訪ねると

再び風が吹いて返事をして下さいました✨

 

神社で風が吹くのって神様が歓迎してくれている

合図なのです🎵

 

一通り終了した頃に参拝客がやって来ました❗

 

ちなみに一度引き返した方にも階段を下りる途中で

会ったので

何故途中で引き返したのか訪ねてみました❗

そしたら

「急にあっちに行こうと思ったんですよ~」

と逆を指さしおっしゃっていました!

 

神様の粋な計らいに感謝です✨

 

 

三本杉の先には「酒の泉」や「子宝の岩」などがあります。

 

 

滝尾神社は本当に神聖で素晴らしいエネルギーが

溢れている場所です✨

 

 

 

今週のお題「平成を振り返る」