スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

同じ言葉を何度も聞く!

 

f:id:roseriche:20180518121007j:plain


最近に始まった事ではないのだけれど
全く別な場所や人なのに
同じ言葉を言われる事って
よくありますよね⁉

そんな時って、それを
「やりなさい!」って宇宙からの
メッセージなんですよね✨

その人や文字などを通して
メッセージを送っている✨


つい先日もある方に
「美月さんは講座はやられていないのですか?」
と聞かれ
「以前はやっていたんですが
今はやってないんですよ。」
と言ったら
「やるといいですよ🎵」
と言われました。

その後
別の場所でまた同じ質問をされました。
またやってないと答えると
「生徒さんに星読みとか教えると
いいと思うんだけどなぁ!」
と言われました。

また翌日に別の方に
「瞑想を含めて講座を作ればいいのに!」
と言われました!

「またここでも~⁉」
と思うほど何度も同じ事を
体験しましたがそれは
「講座をやりなさい」
というメッセージをこの方々の口を
使って宇宙がメッセージを送った
という事✨

そして昨日は夜中アルテミス様からも
「講座をやるといいですよ✨」
とのメッセージが!

これでもかというメッセージ😱


「いつやるの?」
「今でしょ!」
(⬆ちと古い💦)
と自分に問いかけ答えつつ
いつの間にか眠ってしまいましたが…


でも、本当に今、最も必要なメッセージなんですよね❗

 

だから講座やる事にします🍀

楽しみにしていて下さいませ🙇

 

皆様もそんな何度も何度も繰り返されるメッセージは

「今やりなさい!」

と背中を押してくれているメッセージです✨

あなたらしく生きる為に

是非そのメッセージを見逃さないで下さいね😉

 

 

roseriche.hatenadiary.jp

 

人気ブログランキング

メンタルヘルスブログ村 人気ブログランキング