スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

エネルギー上昇に伴う症状

 
今エネルギー上昇が
とてもスピーディーになっています。
 
それは多分今まで経験していない
早さになっているように感じますね。
 
そんなタイムラインにいる私達!!
 
これを読んで下さっている方は
そのような経験の中にいると思いますニコニコ
 
 
それはとても素晴らしい経験の中に
いるのですが
どうしてもそのスピードに肉体を持った
私達は上手くついていけませんアセアセ
 
よくアセンション症状と
言われる症状になっている方が
とても多いのではないかと思います。
 
例えば肉体的には
頭痛やダルさ、軽いめまい
痒み
圧迫される感覚など
 
精神面では
やる気が出ない、落ち込むなど
ネガティブな感情になる事もあります。
 
また感情の起伏な激しくなる場合も
あるかもしれません。
 
 
しかしそれはあなたが
エネルギー上昇の波に乗っているという事OK
 
ですから、頭痛などの症状が出ても
出来る限り薬などは飲まずにいて下さい。
 
体がその変化に対応出来るようになれば
必ずそれは治まります。
 
 
エネルギーが変わる時や
シフトチェンジの時には
必ず何かしらの変化があります。
 
 
ですからあまり深刻にならずに
この症状が治まるのを待ってくださいねウインク
 
そして気持ちの起伏などにも
慎重にならずに
ネガティブな感情だとしても
それを押えこまないで下さい。
 
今は流れに逆らわず
神経質にならずに
そのままを受け入れ
過ごして下さいねニコニコ
 
宇宙のエネルギーを受け
流れにきちんと乗っているのですからキラキラ