スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【星読み】で分かった短所は長所!

 
 
 
昨年から「星読み」を勉強中ですニコニコ
 
星読みといっても
占星術とは全く異なり
魂の目的や使命、役割
魂がしてきた約束
を読みといていくもの星
 
 
自分の星を読んだり
モニターさんのセッションをしながら
更に復習していますキラキラ
 
 
覚えが悪いから
何回もやらないと
「あ❗なるほど!分かった❗」
と、ならない私
 
本当にバカでイヤになっちゃうえーん
って思っていたのですアセアセ
 
最近はそこまで深く考えてないし
「それでも覚えてるんだから
いいじゃん!
と思っていますが
子供の頃はそんな自分に
劣等感を持っていましたアセアセ
 
 
でも星読みで星との繋がりや
縁のある星が分かったら
その謎が解けたし
覚えの悪いバカでは無かった照れ
 
私のとっても縁があり繋がりの深い星
「金星」は
 
ゆっくり じんわり 味わって 感じて
満ちていき 喜びや感動が生まれていく
 
そうなんです🎶
 
スパスパ素早く身に付ける
というよりは
ゆっくりじんわり楽しみながら身に付ける
 
時間を取ってゆっくり生きていく事
また
そこで学んだ事や感じたを伝える事
が私の金星の役割
 
だからか~って事が分かりました✨
 
そういえば昔から興味を持った事や
好きな事は、しつこいくらいに
やっていた❗
 
同じ事を何度も何度も…
 
そしてそれを
「これってこうなんだって~❗」
と皆に話していました。
 
そのエネルギーに
相手が引き込まれていくんですってキラキラ
 
音楽も好きな曲は
何十回もリピートして
「しつこい‼」って言われてたっけ!!
 
金星のエネルギーを
しっかり受け取っていたんだなぁキラキラ
金星の影響でゆっくり進んでいたんだなぁキラキラ
と感じた出来事でしたおねがい
 
 
近々セッションモニターを    
募集しようと思っていますルンルン
 
その時は宜しくお願い致しますウインク