スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

冬至のエネルギー

 
 
 
12月22日
明日は冬至ですね~
 
冬至は、最も夜が長い日
 
柚子湯に入ったり、カボチャを食べるのが一般的です!
 
夏至や冬至の時も
エネルギーが変わります✨
 
例えば
この日を境に急に何かが動き出す
突然の変化がある(いい意味の)
など
 
私も夏至を境に
突然肉が食べられなくなったり
突き動かされるように全く未知の世界に
足を踏み出す
という事がありました‼
 
また冬至では
突然大嫌いだったお蕎麦や牡蠣などが
急に食べたくなり
そこから食べられるようになる。
だいたい何か急に冬至を境に
克服出来ます。
 
毎年ではありませんが
数年に一度は必ず経験します。
 
 
でも今年の冬至は
また特別です✨
 
今年の夏至から更にエネルギーが
バージョンアップし
「分離」から「共生」の時代に
シフトチェンジしました✨
 
そしてここから来年は
「統合」の時代に
本格的になっていきます✨
 
外側と内側の統合
まぁ全てはワンネスだから
本来の在り方に戻るという
感じなのだと思います。
 
自分の思考や自我と魂との統合
とか…
 
 
魂の思いのままに自由に生活していく✨
本来の在り方で生きる✨
 
そんな時代になっていくんですね~😊
ワクワク😃💕
 
そんな素晴らしい来年に向けて
明日の冬至には
 
「とびっきり最高の自分」
(↑遠慮ナシで)
「絶対やりたい!叶えたい事!」
を、来年の手帳とかに
書き出すといいと思います🍀
 
きっと冬至のエネルギーが
後押ししてくれると思いますよ💝
 
私事ですが
昨日と今日は
ものすごく眠くて
寝ても寝ても眠いです💤😭💤
 
だからかなりスゴいエネルギーで
シフトアッブするんじゃないかなぁと
思います✨