スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

2017年12月のスピリチュアメッセージ

今月のテーマは
「愛」「許す」
です。
 
 
あなたは祝福され愛されて
生まれてきました✨
 
あなた自身があなたの人生を創造し
この世に生を受けることを
望んで生まれてきたのです!
 
そしてあなたは
全てに無条件に愛され
祝福されている存在なのです。
 
その事を思い出して下さい!
 
愛されている存在であるという事を
忘れないでください。
 
あなたは決して孤独ではありません。
 
今までの人生を思い返してみてください。
 
多くの方との出会いや
優しさに触れてきた事でしょう。
 
もちろん辛いときもありますが
それは全てあなたの糧となっているはずです。
 
あなたは一人ではありません。
 
素晴らしい唯一無二の存在なのです。
 
ですから思い悩まないで下さい!
 
愛されている自信を持って
進んでください!
 
まだまだ自分が進む道について
悩んでいる方がたくさんおられると
思います。
 
しかし
今月は前に進むための明るい兆しが現れます。
 
チャンスの扉が開こうとしている時です。
 
飛び込んでいいのか、進んでいいのか、
悩むかもしれませんね。
 
しかし、考えるより
行動する事を優先してくださいね。
 
それは犠牲を伴う事かもしれません。
 
困難と思うかもしれません。
 
でも、あなたが自分を愛し
進むのなら道は開かれていきます。
大丈夫です♪
 
そして、直感に従って
あなたが進むために不必要な事は
手放して下さい!
あなたの生活に不要な何かを手放し
委ねる事です。
安心して委ねてください。
そうすれば明るく道は開けていきます。
 
また、あなたが今までしてきた事を
後悔したり、審判を下さないでください。
 
その出来事や人、自分を許してください!
全てを許し愛する事です。
許し愛する事で
その事は氷が溶けるようにスーっと
浄化していきます。
許し愛する事で
そこに光が差し込まれていきます‼
 
今月は常に
「愛」
を意識して過ごして下さいね💗