スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

未来から「今」を創る

もしも
もっとこうしたかった❗
とか
もっと若かったらこうしてた❕
という思いがあって
出来なかったとしても
後悔する事ない🍀
 
 
夢があったら
それをやればいい!
 
あなたの思う事を
思う存分出来る時代なのだから✨
 
 
それが出来ない?
躊躇してしまう!
 
 
未来を創るのは
誰でもありません‼
 
自分自身です。
 
 
今は宇宙の流れが大きく動いていて
思考や願いが叶いやすくなっています✨
 
 
だから
自分のハートに
自信を持って下さいね~☺
 
 
ポジティブな思考を保ち
ポジティブな願いをすれば
それは早く叶います✨
 
しかし
同じように
ネガティブな思いも
早く叶います❗
 
 
だったら
思考をポジティブに
合わせた方がいいに
決まってますね⤴
 
 
年齢とか、時期とか
全く関係ありません‼
 
いつだって
あなたに相応しい時に
出来事は起こります🎵
 
 
やりたいと望んだ時が
グッドタイミング😉👍✨
 
 
幾つになっても
勉強出来るし
恋愛出来るし
成長出来る❗
 
 
そして
そして
これからはもっと
スゴい事が出来ちゃいます✨
 
 
今まで3次元密度の世界では
過去から今に繋り
今が未来を作る時代でした。
 
 
でも4次元密度に入った
今は
未来から今を創る
事が出来るんです✨
 
 
きっと
?????
って思うでしょう?
 
 
でも
創造した事が早く叶うように
なってるじゃないですか?
 
エネルギーは更に更に
高くなっているから
これからも
どんどんそれが
スピードアップ
していきます‼
 
 
そして
過去、未来も同時に
存在している✨
 
といっても
3次元世界に居るから
タイムラグはありますけどね
 
 
だから
未来
を自分で創ってしまう✨
 
未来と今は同時に存在してるから
あなたの「今」は
そこに向かう「今」を
歩んでいるって事です🌱
 
 
それが出来るような密度に
なってきています!
 
 
きっと近い将来
「あ!この事だったのか‼」
って分かるはずです😊
 
 
だからより良い未来を
創って下さいね💕