スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

LGBTと年齢のお話 見た目や現在の年齢は関係ないよ!

f:id:roseriche:20181219183642j:plain

同性愛者や性同一性障害に

まだまだ偏見がある世の中です。
 
それは何故でしょうか❓
 
常識的に❓
 
普通は男女が恋愛するものだから❓
 
それって当たり前の事なのかなぁ❓
 
誰がそう決めたの❓
 
魂から見たら
魂が求める相手がそうだっただけ❗
 
地球では同じ性なだけなのだと思います❗
 
あるクライアント様を視た時
過去世では、とても順風満帆な生活を
していたから生まれ変わる時
「心と違う性で生まれて
その苦しみを体験する!」
と決めて生まれてきた方がいます。
 
本当に苦しんでいましたよ💦
 
でもそれを知り、偽って生きるのを
やめてから、とてもイキイキしています✨
 
また、人種にしてもそうですよね!
昔は黒人というだけで奴隷か
下働きしか出来ない時代がありました。
 
今はそこまでではないですが
まだまだ人種差別もあります。
 
これもLGBTへの差別と変わらないのでは
ないでしょうか?
 
 
年齢についても同じなんですよね✨
 
男性が年上の場合は
割と受け入れられていますが
女性がずっと年上だと
まだまだ偏見があります💦
 
だからフランスの大頭領の奥様との関係が
ニュースになったのですよね~
 
でも
現在の年齢ではなく、魂の年齢が
合っていただけなんですよね💕
 
今生まれて年を重ねても
魂の年齢が同じではありません。
 
今世での性別や年齢で
判断して差別するよりも
 
「魂が繋がっているんだ⤴」
 
と、理解する人がたくさん増えると
もっと皆が生きやすくなります✨
 
 
この思い、多くの方に広まるといいなぁ🎵
と思います❤
 
 
 私は性同一性障害とは違いますが
このような事が、なぜなのかが不思議でした。
 
とても差別する人がいましたし
偏見を持つ人もいました。
 
それがとても不思議でした。
 
だから私は10代の頃から
レズやオカマ、オナベなどの
お友達がいました。
 
素直でサバサバしていて
みんなと話すのが大丈夫でした🎵
 
私も社会に馴染めなかったから
みんなの気持ちが良く分かります✨
 
そしてそのほとんどはスターシードなのです✨
 
スターシードとはひと言で言うと
地球のアセンションの為に
何らかの使命を持って
地球に生まれてきた人の事を
いいます。
 
私もその一人ですが
ある意味
地球ではある種の障害のカテゴリーに
分類される心かもしれません。
 
だから「差別する」という事が
理解出来なかったのかもしれません…
 
 
外見で判断するのではなく
内側のその人を見る事を
みんなが出来たらいいのにな✨
と思います😊