スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

ご主人との関係性に悩んでおられる方のリーディングセッション

ご主人との関係がギクジャクしていて、口を開けばケンカばかりしてしまうとのご相談です。

リーディングをしましたら、ご主人もそれについては「悪い」と思いつつ、ついケンカしてしまい反省しているご様子です😓

クライアント様にその事と仕事での悩みがある事、クライアント様がどのようにすれば良い夫婦関係を築いていけるのかをお伝え致しました✨



「鑑定頂きどうも有難うございましたm(_ _)m

とても分かりやすく詳しい鑑定を有難うございます!

お互い忙しくて気持ちに余裕が無いの確かにそう思います💦💦
私も大人にならなきゃ優しくいなきゃと思いますがなかなか難しく最近はほんとにイライラしやすく困ってます😣💦💦

この度は有難うございました!
少しずつ修復できるよう気をつけていきたいと思います。

有難うございましたm(_ _)m」

この度のご縁ありがとうございました✨🍀✨






リーディングセッション