スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

恋愛についてのリーディングセッション

これから先、彼とどのように向き合ったら良いかというご相談内容でした。


リーディング結果をお伝えしお客様のご感想です💕


「ありがとう存じました💕
素敵✨なメッセージで泣いてしまいました。
じーんときました。
これから自分と向き合って頑張っていきます。
当たっていたと思います。

色々カードで気づきをくれありがとう存じました💕

おっしゃっていただいたインスピレーションは幸せに続く道のりです✨

実は結婚をしたいと願ってたのですが、カードのおかげで明るいものの見方ができ、道が開けました。」

セッション後癒されたご様子から、更にチャネリング内容をお伝え致しました✨

素敵なご縁に感謝します✨🍀✨