スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

久々の再会


アロマテラピーをしているお友達と久しぶりに会いました❗

お互い忙しくて半年ぶりにやっと時間が取れてディナーに🍝

半年間の出来事を報告し合い、お互いにまた成長したんだなぁと実感しました✨
「あの時はこう思っていたけど、こうだったんだよね~」
「そう!そう!」
みたいに🎵

出会った頃から
「一緒に組んで何か出来たらいいね❗」
と話していたけど、なかなか実現まで至らず今に至るのですが、昨日はアイディアが次々とわいてきました✨
その第一段としてワークショップをやる運びに😊

近々また会って、会場決めやそのほかの細かい事を打ち合わせ予定です🎵

久々会って、沸きに沸いた大変盛り上がった濃い~時間で楽しかったぁ✨